変更依頼フォームは、認定事業所の登録者が、登録済みの認定事業所情報に対して変更依頼をする際に利用します。
下記フォームに必要事項と変更したい情報をご入力の上、「入力内容確認」を選択してください。 ※は入力必須です。
登録済みの業種と事業所名を入力してください。
登録済みの事業所情報について、変更依頼する項目の情報をご入力ください。 変更を希望しない項目については、入力しなくても構いません。現状の内容が継続されます。
ご担当者様の連絡先などご入力ください。 不明な点等のある場合には、ご担当者様に連絡させて頂く場合がございますので、連絡先の情報は必ずご入力願います。
事業所内で実施している取組みについてご入力ください。(複数回答可)
認定証に記載する取り組みについてご入力ください。取り組みは最大3つまで掲載が可能です。